すでにトップページのフラッシュでもお知らせしている通り、ザ・セルキャンサーズの2ndアルバムが今月25日に発売になりますよ!ものすごい名盤です!秋の夜長はこの一枚でキマリ!今回は夜ストの三浦さんがライナーノーツを書いてくれてて、これも本当にいい文章なのです。CDをお買い上げの方のみが読める文章ですよ!

今回もプロデュースに少し関わったのですが、1stに比べればかなり少なく、ほとんどが彼らのセルフプロデュースなのです。手伝ったのはパーカッションアレンジとちょっとしたギターのかぶせ類くらいでした。ホントにまっさんのギターセンスというかメロディセンスはすごいなあと再認識したレコーディングでした。

秋の夜長のBGMに最高の、ホンマにいいアルバムです!皆さん11月25日よろしくおねがいします~!お近くのお店で予約してもらえると嬉しいです!サザナミレーベル通販でも近日中に予約受付を開始します!

byカマチガク