サザナミアーティストの写真を撮ってくれている石塚くんと、サザナミコンピ3のモデルでもあるリカちゃんのウェディングパーティがありました。今回はハロウィンウェディングパーティということでゲスト以外にもスタッフや出演者も仮装での参加でした!ゴーグルエースと花団のライヴ、エリクリの司会、ジョリーのアートワーク(招待状とかウェルカムボードとか)、杉ちゃんの舞台監督と、サザナミウェディングサービスが全面的にお手伝いさせていただきました!2次会までたっぷりと、いいパーティでした!お二人とも末永くおしあわせにね!サザナミウェディングサービスのご用命はオキガルに!写真は受付担当のハレンチ新妻シスターズin楽屋です。当日のパーティ中の写真がなかったので、他のサザナミスタッフ、アップおねがいします!

byカマチガク