昨日のWEEKDAY8も盛り上がりました!初登場のSMACKSもエノッキーさんも良かったですね~!特にエノッキーさんとゴーグルエースでセッションできたのは嬉しかったです。やっぱりセッションって楽しいんですよね。ミュージシャンは絶対にたくさんセッションしたほうがいいと思う。セッションして楽しくなかったことが無いので!そしてそのままいつものように飲み会になり、12時を回ったところでサプライズ誕生日会!何と26日はサザナミスタッフのスギちゃんと、最近サザナミデザインチームのアシスタントをしてくれているペーちゃん(チェリータイムス)のダブルバースデイだったのです!オメデト~!みんなでこっそりとクラッカーを回して、12時になった瞬間にケーキが登場して、パーンとやったのでした。写真はケーキを食らう30歳と25歳になりたての2人!

byカマチガク