セルキャンサーズの2ndアルバム「LOVE REVERB LAB」(ラヴ・リバーブ・ラボ すなわち「恋のリバーブ研究所」ってことね)のアートワーク入稿が本日無事に完了しました!11月25日に発売なので、ギリギリでした!間に合ってよかった!今回は何と、夜のストレンジャーズのミウラさんがライナーノーツを書いてくれています!これがまた何ともいい文章なのですよ。アートワークもサザナミデザイナーのJOKO THE 10THのイラストと、ゴーグルエースのDVDデザインもやってもらったmick嬢とのコラボレーション!mick嬢の実弟でカメラマンのmiwariも加わり、とてもいい感じです。音の方は、もうそれはそれはすごいですよ~!発売日に向けて徐々に露出を上げていくのでみなさんお楽しみに!ちなみに写真は裏ジャケです!

カマチガク