3連休明けましたね。サザナミのアーティストはみんなライヴで大忙しの連休でした。花団とゴーグルエースは先日から話題に上っていたJJCF、デリシャスウィートスは大阪・神戸・名古屋にレコ発ツアー、ポルトガルジャパンは熊本で復活ライヴ、チョコメイツとミルキィズは岡山でイベントでした。各地とも天気もよく、それぞれかなり盛り上がったとのことです!全国各地で同時多発的に演奏をするサザナミバンド!何かいいですね~!さて、明日は水曜日です。恒例のWEEKDAY8は花団によるJJCFアフターパーティ!かなりユルい感じになりそうです。夜8時からですので、ご飯食べがてら盛り上がりましょう!個人的には今回は酒控えめにします(笑)!

byカマチガク