現在発売中の「中州通信」という雑誌にサザナミスタッフ杉山哲也のインタビューが2Pにわたって掲載されています!杉ちゃんのインタビューが載っているというのはレアなのでよかったら見てみてくださいね。あっ、表紙の人は杉ちゃんじゃないですよ(髪型似てるけど)!久石譲ですよ。あとインタビュアーの人が潤八Jr.フェスの趣旨にえらく共感してくれまして、潤八Jr.フェスの事に関しても1Pさいてくれています。

というわけで、明日はいよいよ潤八Jr.チャリティーフェスティバル当日!なんと計ったように今朝ベイビーが無事に誕生したとのことです!すごいなあ。生まれながらにしてエンターテイナー!明日はすごい一日になりそうです。

byカマチガク