WEEKDAY 8 10月
だいぶ朝晩と冷えてきましたが、まだまだイケますね、JOKOです。何がイケるかはさておき、今月もやっておりますWEEKDAY 8。
さて、4日のレポートでっす。今回は、オープニングアクトにマンスリー決定か!?哀愁カントリーロードをゆく若いのに渋い男:ジ・アダウェイズ。お次は、やっぱり家庭教師で来て欲しい(個人的に)サザナミのコンピにも参加してもらっているセクシーお姉さん:タイガーリリィ、そして最近ついてないけど絶好調八王子ロックンロール番長:ザ・ヤングマン・サイコ・ブルースの登場でした。
僕が行った時はタイガーリリィも終盤でしたが(ごめんねアダウェイズ)、甘い(甘辛?)声と素敵なリズム&音色ですぐにポワーンとなっちゃいました。もっとポワトリンしていたかったのに終盤でしたので残念!あっと言う間でした。
トリは個人的に結構付き合いの長いヤングマン。一年ぶりでしょうか、久しぶりに見るとヤングマン節に磨きがかかって、うーん自分も負けてられんわいと身のひき締まる思いでした。やっぱ楽しんで演奏している姿は見てる方も楽しいですね。ステージが少し狭かったのでヨシオステップが控え目だったのが残念。
写真は無理やり後で撮りました。ヤングマンのナイスドラマー、ナカザワ・ヤング・ヨシキさん。やっぱり怪しいです。リリィーさん達のステージはポワトリンしてたので撮れませんでした。ご了承ください。
JOKO the 10th