6月9日です。ロックの日ですね。これは一応正式に認められてる記念日だそうですよ。(あとポルノの日でもあるそうです。なるほどね。)

今日から東京も梅雨入りということです。明日は花団の潤の結婚式に行ってきますよ。岡山日帰りで飛んできます!楽しみやなあ。スピーチもやってきますよ!そしてあさってはお世話になってる博品館の伊藤社長の結婚パーティです!ゴーグルエースでちょこっと演奏もさせてもらう予定です。何とパーティの発起人は藤村俊二さん(おひょいさん)なのですよ!会えるの楽しみ~!陣内さんにも久しぶりに会えるし!

あと、最近はゴーグルエースWEBでのブログもちょくちょく書いているので、そちらのほうもご覧くださいね!

今日はミルキィズが姫路でライヴしてます。見たいなぁ。

BYカマチガク