デリシャのバルクが到着しました!バルクというのはCDのみの束のことです。サザナミ作品はCDは台湾でプレス(台湾のCDプレスは世界的に評価が高いんです。ディ○ニーとかマイク○ソフトなどの品質に厳しいところも使ってる工場なんですよ!)し、印刷やアッセンブル(包装)は国内でやってます。いろいろ試行錯誤した結果くみ上げた自慢の独自ルートなんです!タイトルを重ねるごとにそのあたりのクオリティーも上がってきています。ミルキィズのCDを見た人は気づいたと思いますが、印刷とかもすごかったでしょ!?アラベール紙というのを使いました。そして今回のデリシャは紙ジャケ!初の試みなんですが、CD、紙ジャケ、歌詞カード等印刷物、アッセンブルの計4社を使って製造されます!仕上がりが楽しみ~!

byカマチガク