花団と巨乳まんだら王国の教祖(うしろでちちくりしてる怪しい男)が事務所襲来です。エリクリが襲われています(笑)!以前blogにも書きましたが教祖が上京して(しかも近所!)、またオモロ度がアップしたサザナミ界隈です。知らない方のために説明すると巨乳まんだら王国という大阪の超変態バンドがいて、東京にも熱狂的なファンを持つ人気バンドなんです。フジテレビの深夜番組でもかなり盛り上がって、あの中野美奈子アナもたまに「プリンセス」としてメンバー参加するという謎の動きを見せたりしてます。吉本興業系のR&Cというレーベルからリリースしてます。ライヴはかなりクレイジーでイイですよ~!で、そのリーダーの教祖が活動場所を東京に移したんですよ。で花団とよくツルンでます。

byカマチガク