おはようございます。ゴールデンウィークも終わり、いつもの生活が始まりましたね。新社会人とか新入生の人は5月病とか、今もなるのでしょうか。大学1年の時はたしかにゴールデンウィーク以降あまり授業に行かなくなった覚えがあります。大人になるとゴールデンウィーク明けとかは逆にバリバリ働ける気がします。

さて、サザナミ事務所の今週の大きな予定は、何といっても6月発売のデリシャのデザイン入稿です!今回は初試みの紙ジャケということで、いつもとは違う業者さんとの取引や、デリシャメンバー自らのデザインということで、その入稿サポート(ジョリー画伯4649!)などなど、今日もあと30分位したらデリシャ団長ハイヂ先生が来社しますよ。あとは決算関係がまだ終わってなくて、エリクリが格闘してます。こういうのはホント大変ですよね。ちゃんと税金払うねんから頼むで国!という感じです。あと遅れてしまってるミルキィズの着うた配信関係の手続きとかも進めますので皆さん今しばらくおまちください!

BYカマチガク