こんばんは!エリクリです。経理の仕事がなかなか終わらず、最近憂鬱な気分になっていたのですが、今日はそんな気分を一掃してくれるスペシャルなお客様が事務所に来てくれました!そのお方とは・・・

060419_18300003_1
←コチラ!PEELANDER-Z(ピーランダーズィー)のイエロー、ケンゴさんです!

普段はニューヨークに住みつつ、アメリカ全土でそれはそれは猛烈なアクロバット・ライヴショウを繰り広げているお方なのですが、今回は妹さんの結婚式で帰国したそうで、1年ぶりにサザナミ事務所にも遊びに来てくれました。

もう~、ケンゴさんはとにかく愉快!みなぎるバイタリティーは健在でした!

 
頭もコレですしね↓060419_18300002

アメリカに帰ったらこの部分をアフロにするそうです(笑)。

そんなPEELANDER-Zのライヴショウはコチラで見ることができます。

あ~負けてらんないなあ~

by エリクリ