ウィークエンドですね。みなさんいかがお過ごしですか?実質的には4月最初のウィークエンドなので、新生活の人にとっては初めて気が休まる日ではないでしょうか。サザナミレーベル事務所も基本的には土日は休みなのですが、デザイン作業をしてたり、制作作業をしてたりと、あまり土日とかは関係ない状態です。明日からまたデリシャのレコーディングが再開です!いよいよ歌録りも始まるので楽しみです!バッチリ衣裳も着てくるらしですよ。(またレポートしますね!)

さて、もうすぐ発売のミルキィズに引き続いてこのデリシャのリリースがあり、その後はみなさん待望のセルキャンサーズの2ndの制作が始まります!リリースは秋の予定ですが、ライヴでも新曲がガンガン発表されてて、これがまたイイ曲ぞろいなんですよ!楽しみですね!

みなさん良い週末を!

byカマチガク