みなさん、こんばんは。サザナミのエイです。つなげるとまるで魚ですね。サザナミエイ。つまんない出だしでスイマセン。

さてさて今日もデリシャレコーディングがあったようですね。なかなか快調なようですよ。そうそう!デリシャといえば、なぁんと言ってもミュージックファンドです!ご存じですか?(知らない方はコチラをドウゾ。デリシャ映像も見れますよ!レア!)そのミュージックファンドですが、なんと締め切りが今月10日までです!ですので、まだの方はお早めに~!

なんだか、業務連絡のようになってしまいましたね。でもまぁ、今日は遅いので、このへんで…。ふぁああ…。
060405_163800011_2
今日の一枚:本日、雨の高円寺駅前です。雨が降る中、噴水が元気よく水の芸術を表現していました。雨の日に噴水を見るのって、なーんか変な気がして、パチリと撮ってみました。ではまたー♪

by エイ