みなさん、どうも初めまして。サザナミレーベル、web担当のエイです。いかがお過ごしですか?今日はデリシャレコーディングということで、事務所には私ひとりです。むぅ…孤独です。いまごろ、レコーディングスタジオでは、皆でつくしのイメージを追い求めていることでしょう…。春ですからね!今日の高円寺(サザナミ事務所がある)も、ぽかぽか陽気でした。早くみなさまのもとにも春が訪れますように!

060404_194200011_3 とか言っといて、今日の一枚はコチラです。いまだにクリスマスの装飾が施されたサザナミ事務所の窓ガラスです。だいぶかすれてきましたね~。去年の12月にはまだキレイだったのに…。あんまりにもキレイに「プシュー」ってできたものですから、消すのが惜しくなって、今でもそのままなのです…。複雑な人間の心模様が伺える…そんな貴重なショットでした。

by エイ